無料
エロ
動画

マリンのらぶブログ

★ 秘密の花園で大人の遊び・快楽・マリンの快感刺激情報 ★

動画最新情報



ライブチャット

【素人党(しろうとう)】

きくまさやか 素人党素人党 [無修正サンプル動画]
きくまさやか
NO1131(きくまさやか)


サンプル動画ダウンロードサンプル動画はこちら!

ジャンル 素人もの 巨乳 ハメ取りカップルらしき男女の、たわいのないトークを彼氏がビデオカメラで撮影。会話もつかの間、彼女がシャワーを浴び始めると、彼氏もビデオ片手に浴室へ。恥ずかしいといいながらしっかりと彼氏の要望に答え、パイズリから軽くパックンチョへ♪あまりの気持ちよさに、彼氏も我慢できずその場でいきなりバックで挿入開始。浴室にこだまする彼女の甲高いあえぎ声が心地よく響くと、今度はベッドに移動し、マシュマロのような巨乳を揺らして、本格的にハメ撮り開始。。


>>続きはこちら!



きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党

初めての感覚・・・

久しぶりに テレクラに 電話した。

相手の人は、20代中くらい・・・

電話がつながったとたんに 黒い下着に着替えて、パンストを履いて欲しいとの要望・・・

ワケわからず、取りあえず、言われたとおり・・・・(黒い下着も持っていたし・・・)

着替えた後、電話でお話をして、だんだん、エッチな話へ・・・・・

カレったら、パンストを破って欲しい・・・・って!!
びっくりして、初めはスルーしたんだけど、何度も言うし、ちょうど、古いパンストだったので、ビリビリ・・・って・・・

自分でやっているけど、なんか、目を閉じて、やっていたら、いろいろ、想像してしまって・・・

だんだん、感じてきて・・・(私ってM?)

もう、パンティが濡れてしまったの。

パンストを破るプレイって、男性も女性も 感じるのね?

ローターを・・・

入手しましたわ。
今更って思うでしょうが、持っていなかったんです。

あの音だけでも、なんか、感じます・・・
太股に当ててみました・・・・
ひゃ・・・って感じで、こそばい・・・

オッパイにあてても、チクビにあてても、気持ちいい〜。

また、太股にあてて、そこから、なぞって、クリトリスへ・・・・

あっ・・・・あ〜ん、あぁ〜ん・・・気持ちよすぎっ!!

あ〜ん、あぁ〜ん、い・い・・・・いくぅ〜ん、あぁ〜ん、いくぅぅぅぅぅ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度は、テレエッチで、これを使います。


 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close